人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えび蔵の潜水日記

ebizoukun.exblog.jp

ダイビングのLOGとSeakayakの記事

真鶴~熱海ツーリング


今月2回目のツーリングです。みんな燃えてます。。
今回は真鶴から熱海へとツーリングをしました。
6月25日AM9時に真鶴駅へ集合し浜へ。真鶴~熱海ツーリング_d0044629_12454577.jpg
ミーティングです。ダイビングだとブリーフィングですかね。


今回は参加者10名スタッフ2名です。船がたくさんならんでます。
初めてタンデムカヤックを使うことになりました。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_12473556.jpg


さぁ出発です。今日も波風なくいいコンディションということです。
パドリングも滑らかにぐんぐん行きます。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_1373513.jpg


真鶴岬の先端へ向けてどんどん漕ぎます。ここらからちょっと荒れるそうです。
でもまだまだみんな余裕です。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_13211339.jpg


真鶴~熱海ツーリング_d0044629_13225510.jpg
だんだんと波がでてきます、先端も見えてきました。


真鶴~熱海ツーリング_d0044629_13244571.jpg
結構スリルがでてきました。でもまだまだ。。
この岬を廻ったとこでお昼です。


さあ浜に到着だ!ランチです。今日はおにぎりとおかずを5時起きで作りました。
お腹減った。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_13264514.jpg


こらからはだんだんと突風が吹き大変なことになりました。
写真はありませんが自然の恐ろしさを改めて実感しました。
しかし適切な判断で近くの漁港へ退避し難を逃れました。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_1314116.jpg


熱海の海岸です。今回は残念ながら行けませんでしたが。。
記念の集合写真です。
この後は湯河原の温泉で汗を流し、夕食は吉浜で回転寿司を食べて帰りました。
真鶴~熱海ツーリング_d0044629_1332020.jpg



今回は葉山のうみうしさんのツアーに参加しました。
うみうし
by ebizoukun | 2005-06-28 13:42 | Seakayak

by ebizoukun