人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えび蔵の潜水日記

ebizoukun.exblog.jp

ダイビングのLOGとSeakayakの記事

2010年 6月19日 南伊豆海底清掃

今年も恒例の海底清掃行って参りました。
到着日は、下田の須崎というところで潜りました。

残念ながら、カメラを忘れてきて、重いハウジングだけがありました。。007.gif

LOG

6月19日(土) 曇 気温27度 風 南西 
一本目 ボート 須崎根  ENT 12:00 DIV.TIME 32分
水温 16℃ ↓→20m MAX.DEPTH 20.4.m AVE.13.4m
流れが凄かった。。安全停止中は鯉のぼり状態041.gif

二本目ビーチ クジュッパマ ENT 15:00 DIV.TIME 38分
水温 17℃ ↓→15m MAX.DEPTH 6.7.m AVE.4.8m
水温は低かったけど海が青く沖縄のような海でした。。
熱帯魚はいませんが。。029.gif

潜った後は会場へ、そこで前夜祭
バーベキューです。
その時の写真しかありませんが。。
2010年 6月19日 南伊豆海底清掃_d0044629_22302065.jpg


焼きに徹してました。。004.gif

夜半から057.gifが降り出し、風も吹き始め。。
明日は大丈夫かな?なんて思って068.gif宴会をしてました。

翌朝058.gifた〜!けど海が荒れて中止となりました。。。007.gif

また来年しっかり掃除します。006.gif


2010年 6月19日 南伊豆海底清掃_d0044629_2229267.gif

by ebizoukun | 2010-06-19 10:33 | Diving

by ebizoukun